謹賀新年
2018年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します。
さて、今年のビーハウスで私が最も期待しているのが、「若手の飛躍」です。
昨今の広告業界も「(デキる)営業マンの高齢化」が顕著ですが、
弊社としては近年、他社との差別化として、若手社員の育成・教育に力を入れてきました。
ただ育成・教育するのではなく、業務の細分化が主流な大手代理店では出来ない、
オールラウンダーの育成です。
また、我々が広告で扱う商材のメインターゲットである、20代・30代に響く広告は、
20代30代の広告マンが最も分かっている、といった持論の元、若手社員が日々頑張っています。
是非、2018年の若い働き蜂たちに期待を!
ビーハウス株式会社 代表取締役 蜂須賀大介