本年業務終了

久しぶりの更新になります。申し訳ございません。

本日28日AMをもって、2022年の業務を終了させて頂きます。
皆様大変お世話になりました。

思えば、本年は会社設立10期目(9月決算)の年ということもあり、
過去最高の売上収益を目指しました。
そのしわ寄せで、社員そして協力会社様にはかなり無理をさせてしまい、
またクライアント様にも案件をお断りする場面が多々あり、大変ご迷惑をおかけしたかと存じます。

結果、10年間で過去最高の売上を計上できましたが、
キャパシティを守って「ワークライフバランス」を重視するのがいかに重要かと思いました。

10年間突っ走り、11年目に入る来年は、
初心を大事に、今まで支えて頂いたお客様・社員・協力スタッフ様を優先に考え、
「本当に良い会社だな」と思っていただけるような組織づくり・仕事のクオリティを目指したいと考えております。

改めて本年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

代表取締役 蜂須賀大介